Starlit World


<menu>作品日記入り口へ

web拍手

↑気に入ったものありましたら
押していただけると嬉しいです ここは星架さるによる個人サイトです。 現在の傾向はファンタジー創作と冠を持つ神の手です。 詳しくはスクロールしてこのサイトについてをどうぞ。
更新履歴 ・このサイトについて 管理人星架さる(ほしか さる)による個人のサイトです。 創作ファンタジーとフリーゲーム冠を持つ神の手の作品が増える予定。 ヴァイルさんに幸せになってもらい隊未分化がいちばん萌えるよ派。 憎悪とか見る勇気がないです。 主人公の主張が強いのが多くなると思います。 見切り発車で始めたんで見てないイベント・ルートいっぱいあります。 フリーゲームファン。特にアンディーメンテ。 BLや年齢制限はないよ。 あとpixiv 何かありましたらメールフォームかメールへどうぞ。 starlit_night_f☆yahoo.co.jp(☆を@へ変えてください) ・よくある注意文 各版権元とは関係のないサイトです。 版権作品の著作権は各作者・出版社が、オリジナル作品の著作権は星架さるにあります。 無断転載とかそういうのはやめてください。 ・このサイトへのリンクについて このサイトはリンクフリーです。 報告もなくていいですご自由にどうぞ。
リンクは入口のページにしていただけると嬉しいです。
サイト名:Starlit World
管理人:星架さる
URL:http://starlitworld.web.fc2.com (このあとに/index.htmlをつけるのはどっちが正しいのかわからないのでご自由にどうぞ)
バナーは下の物からどうぞ。 創作

かもかて
かもかて2
今のところこれだけです
直リンクは以下(画像は一番下の) http://starlitworld.web.fc2.com/banner.jpg ・こちらからリンク かもかて公式小麦畑様 前へ一覧ランダム次へ 登録させていただきましたかもかてリング様 みんなのタグ辞書 HP作成支援みんなのタグ辞書様
inserted by FC2 system